手術終わったよ | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪



こんばんはー(*^◯^*)
ちびころです!!
26日に予定どおり手術しましたー(>_<)
予定は5時間から6時間だったんですが、なんと12時間半もかかってしまいましたしょぼん
癒着で腸がべったりくっついてて、それを剥がしながらだから時間がかかってしまったみたいです(>_<)
前回の手術から1ヶ月ちょっとしかたってなかったから、そこまで癒着は酷くないだろうという予想だったんですけど、甘かったです。

先生達そんなに長いことお疲れ様です😊 毎度毎度長い手術してくれる先生たちには感謝感謝ですねラブラブ

時間はかかったけど、ちびころ結構元気にしていますo(^▽^)o
次の日には座れたりしたし音譜

明日か明後日には痛み止めもとってもらえるように頑張ります♪( ´▽`)

応援してくれた皆さんありがとうございました♪( ´θ`)

iPhoneからの投稿