旅行いってきたよ | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

みなさん!

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ

ちびころです顔


ちびころ前回の記事に書いたとおり、

4月9日に退院しました(^∇^)

約7ヶ月の入院生活を終えましたよー合格


前回の記事にも書いたとおり、治っての退院ではないんですけどね汗


そして、4月10日から11日にかけて、

鳥取まで旅行に行ってきました顔


旅行は、めっちゃ楽しかったです!と言いたかったのですが、

トラブル発生で10日の日しか遊べませんでした悔し泣き


10日の日は楽しく朝早くから家をでて、

お昼すぎには鳥取について、そのまま、

「水木しげるロード鬼太郎」に行ってきました!


そして、夕方くらいにホテルにいって、のんび~り家族風呂に入って、

晩御飯のバイキングを食べて、部屋でごろごろ~しながら

テレビをみて、

母ころと「明日誰におみやげ買う~?!」とか「明日は境港に行って魚買いたい」

とか楽しく会話をしながら、睡眠お月様



その後、何が起こるともしらず、すやすやと夢の中~~~



11日の朝3時ごろに、

母ころが急に「ちびころ、起きて!お腹痛い」

と言い出したのです。


見てる感じじゃ尋常じゃない痛み方で、手足が冷たくなって、

冷や汗までかいてる母ころショック!


「この痛み方、胆石やで!!!」を連呼するちびころ。



結局あまりにも痛そうなので、鳥取の病院へ。夜中に行きました。


結果。。。やっぱり胆石が総胆管や胆嚢の入り口に詰まって痛かったみたいです。


そりゃ、痛いわ!!!

ちびころも胆石やったことあるけど、あの痛みは本当に尋常じゃなかったもんビックリマーク

初めて、ちびころも救急車を呼ぼうと思ったくらいの痛みだったからね!!!



そんなこんなで、11日はどこにも寄らず、そのまますぐ自宅に帰宅。

そして、その後父ころと母ころとちびころで、地元の病院へ病院


母ころ→即入院。


何かしらちょくちょくトラブルが起こるちびころ家。


もう、ネタかっ?!って突っ込みたくなる・・・プッぷ


そんな母ころも明日には無事退院しまーす!


良かった良かった!!!



実はちびころ、母ころが入院中に1回入院しましたガーン

やはり、腸炎を起こしまして・・・。

19日の日に退院後初めての外来に行って、そのまま入院。チーン。

まぁ、腹痛は、酷くて全然寝れてなかったから、入院させてもらう気まんまんで行ったんですけどね。ハハハ・・・


採血をしてもらったら、

CRPが6.26まで上昇してましたあせる


いつもの外科病棟に上がって、

看護師さんに「退院してから、10日しかもたんかったー。」って言ったら、

「えっ?1週間もたんと思ってたパー」って言われちゃった(笑)


まぁだって治っての退院じゃないもんねー。


学校もあるので、早々に退院させてもらい、その後頑張って学校に行ってますヽ(゚◇゚ )ノ


ちびころ今まで毎日車で学校まで送り迎えしてもらってたから、

こんなに通学がしんどいとは・・・びっくり



自分で、点滴の準備・通学・ちょうろうの管理全てやるのって

なかなかしんどかったですガーン



そんな生活も明日母ころが帰ってくるので、おしまーい顔


ちびころ、よく頑張った!!!


っと、こんなところで

旅行レポ&近況報告終わりますテヘへ



ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ