愚痴らせて | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

どうも。ちびころです!
ちびころまだ入院中です(´o`)

下血はもう止まったケド、腹痛が治まりません!!!

入院してきたときは、
CRP→0.71
AST→52
ALT→52
となかなか良い数字だった血液検査ですが、今日血液検査したら
CRP→2.97
AST→118
ALT→208
と悪くなってて、昨日の夜も熱でたあせる

なのに何も処方してくれない先生たちにイライラする!!!

先生たちにしたら『いつものこと』、とか『そんなに驚く数値でもない』って思うかもしれないケド、実際に私はめちゃくちゃ痛いわけで!!!

しかも、朝回診にきては、『痛いのマシになった?!』って聞かれて、『全然マシにならない』って冷静に言うけど、心の中では『マシになるわけないやろ!なんも治療してないやん!』って呟いてます( -o-)

なかなかこっちの思いが伝わらないからイライラする!

なーんて、少し愚痴ってみました(*´・ω・)