病院からの | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

どーも。まだ入院中のちびころですあせるそして携帯禁止の病棟からこっそりblog更新しています(*´艸`)

入院して1週間以上が過ぎて、だいぶ腹痛は良くなりましたチューリップ赤
ボルタレンをうつ間隔も空いてきてまーす淲

今回は普通に学校ある時期の入院なので学校には、病院から通わせてもらってます

昨日朝採血してCRPも3.41から0.54に下がってました(●^ω^●)♪

でも...
肝臓の数値が良くなかったょ~炅
AST:194 ALT:162
結構数値高いなぁ炅
たぶん抗生剤とかの薬剤が原因なんだろうケドとりあえず週明けにもう一回採血して、エコーしてからの退院となりそうですチューリップ赤

今日は土曜日で病棟は少し静かだし、お母さんも今日は面会に来れないので少し退屈です渹渹渹