日帰り旅行 | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

昨日1日旅をしてきました~ニコニコ

『自分探しの旅です』

うそです。中田ヒデのまねをしてみました笑

和歌山の白浜まで
ちょっくら、母ちゃんと車でドライブですくるま。R

目的は、ぁたしのだ~い好きな「しらすさかな」を買いに!

白浜の「とれとれ市場」まで行ってきた顔

ぁたしはここのシラスが大好きなんだ音譜

この店は試食もたくさん出来るしね得意げ

嬉しすぎて、しらすの試食を4回も
しちゃいましたあせる
絶対店員さんには
「また来たビックリマーク」って思われてただろーね笑

人生で初めて明太子の試食明太子
店のおっちゃんは「辛くないから、お嬢ちゃんも食べてみビックリマーク」って。
完全に小学生に間違われてるなシラー
その上、明太子はめっちゃ辛かった・・・。
おっちゃんのうそつきー怒

シラスとほっけの開きと
明太子といくらを購入ヾ(@^▽^@)ノ

っで、その後黒潮温泉へカピバラ
ここの温泉好きなんだよねラブラブって1回しか行ったこと
ないんだけど・・・(`・ω・´)ゞ

温泉も好きなんだけど、
その後にするマッサージチェアーが最高グッド!

でも、ここで一番お勧めなのは、
チェアーじゃなくて、足の裏だけマッサージする
機械あるよね。あれがここのやつは最高なんだよニコ

足のサイズ21センチからいけるから、
ぁたしにもピッタリだしあし

帰りは暗~い山道を
母ちゃんの運転で、
ぁたしは横で熟睡しながら帰ってきましたzzz

そーぃえば、去年の夏も
同じコースで日帰りで行ったなにひひ

ひと夏の思い出だねニコニコ


ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ