実習 | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

今日ゎ病院実習に行ってきました~ニコニコ


って言っても今回はそんなにハードではなくて、

14時から2時間くらいだけだったから、そこまで

しんどくはなかったんだ(‐^▽^‐)


でも、今回はスーツtie*でいかないと行けなかったし、

靴はパンプスパンプス(ボルドー)だったから、足が痛かったよぉぉぉぉ(/TДT)/


ちびころ今足の親指が巻き爪みたいになっててさ、

しかも膿んでるから、パンプスは結構きつかった~(。>0<。)


病院内の薬局見学は楽しかったよビックリマーク

粉薬を作ってみました~くすり(←この絵文字はカプセルだね汗笑。)


しかもお持ち帰りしちゃいましたニコニコ


もちろん薬じゃないよ。単なる粉ですけどね笑顔


薬局見学の前に薬剤師さんの仕事の説明とかを

聞いてたんだけど、正直ちょっと眠かったですガーン


うわ~眠いなぁって思いながら

聞いてたんだけど、ふっと前に座ってる男の子をみたら、

あくびをしたかったんだろうね。でも、あくびをしたら失礼だと思ったのか、

口を閉じたままあくびをしてたの。


その顔がむっちゃくちゃマヌケで

笑いそうになっちゃったよ(´・ω・`)


ああゆーときは、

手でふさぎながらあくびしたほうが、

目立たないのかも。とか思っちゃいましたショック!


明日は、

ついに追試の発表ですーヽ(;´Д`)ノ


何の教科が引っかかってるのかな。

怖いよ~汗



ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ