東京② | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

東京シリーズ2でございます♪


前回の日記でゎ、20日の分まで書いてたから、

今回ゎ21日からいってみYO音譜


21日。

20日はお台場でENJOYしたわけですが、

調子は、わるわるで、薬の本数も急上昇右上矢印してましたガーン


っで、21日は朝の新幹線で帰って、そのまま病院に行って

薬が足りなさそうだから、処方してもらおうと思ったんだけど、

お台場に来たからには、ど~してもガンダムガンダムが見たかったの。


テレビでも、話題になってたし、等身大のガンダムだよビックリマーク

みないとダメでしょって事で、ホテルから10分のところに

ガンダムがいたから、それだけ見てすぐに帰ろうと思ってたのあせる


っで、ガンダムのところについてビックリひゃ~・・・


めちゃくちゃデカイ・・・あせるちびころの何倍なんだろうはてなマーク


ぃや。それよか、ガンダム世代のお父さんたちの興奮具合が

すごかったね。


ちっちゃい子はガンダムに興味がないからすぐに

「かえりた~いガーン」って言ってるんだけど、

お父さん達はこどもそっちのけだし、

「このガンダムはここにしかいない貴重なガンダムなんゃ!

お前もしっかり見とけむかっ」って脅してるお父さんもいたし・・・シラー


「ぃやぃや。見たいんあんただけやんなんでやねん!」って思わずつっこみたくなってしまった。


ちびころとちびころ母ちゃんはガンダムファンじゃなかったから、

興味本意で見に行っただけなんだけどね!


っで、ガンダムと写真を撮ってたときにも驚きの発言が・・・。


ガンダムの股の下を通ってそこでガンダムに触れれるっていう企画があって、

ちびころもそれに参加したの。触れるのなんて一瞬のうちなんだけどねあせる


っで、横にいたお姉さんが「私、ガンダムの太ももが好きなの~ラブラブ」って。

ちびころにとってはどこが太ももなんだかよく分かりません・・・ショック!


まぁ無事ガンダムも見終わったし、

ホテルに戻って荷物を取りに行こうと思って、

暑い中、歩いてたの汗


そしたら、ちびころ急に歩けなくなって、バタンッて倒れたわけじゃないんだけど、

その場にしゃがみ込んじゃったのあせる

原因は脱水と熱中症かな!?しかも、数日前から腹痛と闘ってたから、

体力が落ちてたんだねビックリマーク 脱水を防ぐための「ソルデム」ってゅー夜中入れるのとは

違う点滴を持っていってなかったのが敗因かなううっ...


いや~ぁ。急に歩けなくなるもんなんだね(笑)


っで、そのままちびころは

ちびころ母ちゃんにズルズル引きずられながら、

救護所へ聴診器


全身冷やしてもらいましたニコニコ

冷やしてもらったら、20~30分で復活ヒバード


でも、朝には新幹線に乗る予定が、

14時くらいに新幹線に乗ることにあせる


家に着くのは遅くなりそうだったんだけど、

どうしても薬の本数が足らなくなりそうだったので、

夜にそのまま病院にいって薬だけもらって帰りましたあせる


今度東京に行くときは、

もっと体調が良かったらいいナァ(。>0<。)


っで、帰ってきてから2日後に

入院となりましたあせる


あっ!今はもう退院してるんだけど、

次回は入院のことでも少し書こうかなっ!?



ちびころのころころ日記読んでくださって

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ