講演会 | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

ちびころ、今日ゎ京都の「パンダ園」で講演会パンダ



発表する原稿、パワーポイントができたの今日の午前ちゅーってゅう・・・え゛!


なんで、なにもかもちびころはギリギリにならないと

できないんだろう汗おそらく、性格の問題だよね笑

いるじゃん。ギリギリならないと焦らないタ・イ・プ354354

ちびころはまさしくそのタイプみたいううっ...


読む練習も車の中で一回しかできなかったガーン

練習中に気づいたが、ところどころ「て・に・お・は」間違ってた( ̄□ ̄;)

本番前に直しましたムムム

小学校のときにもっと国語の勉強しときゃよかったー悔し泣き


自分の考えとかを伝えるのって難しいナァ汗


発表のときピンマイクを渡された~こんちわ

気分ゎ芸能人~~~10



みなさんに、ちびころの言いたいこと伝わったかな!?

でも、真剣に聞いて下さっててすごく嬉しかったニコニコ


発表後もいろいろな人から、話しかけられて、みなさんの話も

聞けてよかったですニコニコ


もっと、表現力を身につけたいし、かつぜつよくしたいなチョキ


これからも、がんばるぞー。オーアゲアゲ↑↑



聞いてくださった皆様、ありがとうございました音符


今日名刺渡した人たち、ちびころの

日記見てくれてるかなはてなマーク


見ててくれたら嬉しいなにっこり