オリエンテーション | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

今日ゎ

大学のオリエンテーションに行って来たニコニコ


ちびころ、実ゎ大学までの行き方をしらなかったんだぁ


受験のときゎお母さんに大学まで車車で送ってもらってたから、


電車電車で行くのは初めてだったから、無事行けるか

かなり心配してましたぷっ

でも、友達も同じ大学だから、

一緒に行ってくれたんだ音譜

友達がいなかったら、絶対1人では行けなかったな


入学式までに1人で行けるようにしYOピース


まだできたばっかりの大学だから、めっっっっっちゃきれいアンパンマン

トイレもすべてウォッシュレットつきですあげ

ず~っと話ばっかりかな?って思ってたけど、

校舎内も案内してくれましたおんぷ


勉強たいへんだろうけど、

がんばるぞーふぅ オーアゲアゲ↑↑



夕方ゎまたまた、おばあちゃんのお見舞いへ病院

病院のご飯ゎ18時からだから、

できるだけそれに間に合うように行ってますガチャピン

んで、おいしそうなおかずがでると、

すこ~しちびころもつまんでます汗

今日ゎ、みかんの缶詰をつまんじゃったにへ

おいひかったいー



明日も晩御飯をつまみに行くつもりですあせる