今日も快晴晴れ





朝早く、とても気持ち良い








正式参拝の後、本殿の中にも入れていただけたんです

中は撮影禁止なので入り口まで。。





昇龍や



ハートちゃんも



宮司さんのお住まいの入り口にある小槌をうれしそうに撫で回す






数ある出雲そばのお店はあれど

何度も来ているトモおすすめへ






信じられないくらい美味しかった、
そんなに期待もしてなかったんですが
すみませんびっくり びっくりしたわー。





美味しいジェラートのカフェで一休み

イチジク とクリームチーズ

干し柿と濃厚ミルク!!



お参りは続きます

須佐神社、日御碕神社











出雲ぜんざいとイカ焼きを食べてまた休む笑笑







最後は稲佐の浜で砂浜と夕陽を堪能









絵画みたいな砂浜でした



夕飯と温泉を楽しんでお部屋で一杯



2日目の修学旅行の夜は顔面崩壊するほど笑った



笑いすぎて顔が弛緩したまま眠りにつく