おはようございます。暑い。

 

 

さて、今朝は朝イチで海の駅わんどへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

小玉スイカ、これ甘かったら本当にお買い得。扱いやすいし、ごみも少ないし。

ってことで3個お買い上げ

 

浜風コーン。買ってすぐチンして冷凍庫に入れさせてもらった。

まんまと忘れてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

初・五能線です。ここから五所川原までなので残念ながら海沿いは走れませんが、

いやいや気持ちよかったわ~

 

 

 

 

 

 

 

暑い中、生ビールを楽しみながらいよいよ出陣です

 

 

 

 

 

暗くなってきて光るとまた素晴らしい、迫力!!

 

 

 

 

 

 

お風呂に入りたいのを最優先にしたので、ちょっと早めに退散しましたが

充分楽しめました。

 

 

 

こんなに似合う人いるだろうか