コロナ2年目の誕生日も


何の予定もなかったので


お一人様プチ贅沢笑笑





天ぷらとご飯が分かれているので、天つゆか、丼つゆを選べます。

お店の方が、丼つゆおすすめですよとおっしゃるのでウインク




それはそれは、お値段以上の美味しさでした酔っ払い


私は鰻好きですが

お弁当買ってきて食べるならこっちを選ぶかも!



イベントで食べてみたかったチーズケーキが出店してました。広尾にあるチーズケーキ屋さんです。







ご想像通りの濃厚さです。


濃厚だけど、全くくどくない。

アールグレイとよく合いました。



何もない誕生日でしたが

大好きな大切な友達からは

おめでとうのメッセージをたくさんいただき

私はやっぱり幸せ者だと思いました。



今日はすごくガッカリすることが2つあり

それは心の底からガッカリすることで

今まで頑張ってきたことを

これからは一切やるのをやめようと思うほどでしたが


私のことだからほとぼり冷めたらまた色々やってあげるんだろうなぁと(笑)



さ。


「誕生日会してあげるから家に来い。」


悪友宅に行ってきまーす笑い泣き