かみね動物園 | 会員のブログ

かみね動物園

先日の体育の日に我が家で茨城県日立市のかみね動物園 にお出掛け。

こじんまりとした動物園ながら、3連休最終日のせいかすごい混雑ぶり。

おもろなりたい。
        亀です。



おもろなりたい。
     フラミンゴです。



おもろなりたい。
     なんとかいう猿の仲間。


おもろなりたい。
小さくてわかんないけど、日本猿ですな。



おもろなりたい。
 暑くてライオンもやる気ナッシング。


おもろなりたい。
写真には撮らなかったものの、大勢の前で大量のオシッコタイムを繰り広げたサイ。


ま、動物園はたいした内容でもないのですが、ここは太平洋に面した山で景色が抜群。

展望台があったので、思わず一人で登ってしまい写真をパシャリ。

おもろなりたい。
どうですか!

思わず動画でも撮影しちまった。


駐車場までの帰り道、ちょっと気になる企画展をやっていたが…素通り。
おもろなりたい。

ということで皆様、ドライブするには最適です。

お休みには是非行ってらっしゃいな。










おもろなりたい。
       「いいとこですよ!」