メタボ水着 | 証明写真撮影スタジオ・ファジィフォト千葉八千代店のブログ

証明写真撮影スタジオ・ファジィフォト千葉八千代店のブログ

犬が大好き、ウルトラマラソンに挑戦しているカメラマン くつざわしんいちろうの写真スタジオ、ファジィフォトのブログです。

今日のニュースで

”脱がずに泳げる「メタボ水着」 体型隠れ好評”という記事が目にとまりました。



「Tシャツ姿のデザインでお腹を隠せるうえに、紫外線対策にもなる」


というのが売りですって!



確かに、45歳の私にもいえること・・・


フィットネスを頑張っても、


ポッコリお腹はなかなか改善できない。


Tシャツで隠してしまえば、解決ですよね。



ポッコリお腹を隠すのと、他に


体毛の濃い人にも良いかも!


あまり体毛が濃いと、スポーツクラブで泳ぐの恥ずかしいとか

その為に、むだ毛の処理も変だし(笑い)


私はスポーツクラブへ週3回は利用していますが、


プールはまだ未経験。


今度、プールを利用して水着リサーチしようかな。