カラフルぅ♪ | 靴下屋 ルミネウィング大船店のブログ

靴下屋 ルミネウィング大船店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんちにはー♪
最近ラーメンにハマってるカノですドキドキ
お店の近くにあるラーメン屋さん巡りを始めて、一昨日、昨日
ラーメンを食べに行ってきました♪
photo:02


これは一昨日Pちゃんとグローバルの子と食べに行ったワカメラーメン☆
色気が全くないですが
素晴らしく美味しかったです!!
昨日は塩ラーメンでしたが写真撮るのを忘れちゃいました…
また食べたいおいしさクラッカー


さて、
本日は無地靴下コーナーをご紹介です☆
photo:03


履き心地バツグンドキドキ
カラフルなカラー展開ドキドキ
重ね履きにももってこい!!

大船店で人気上位のアイテムですひらめき電球
わたしはこのコーナーの
イカリ柄を履いてますチョキ

photo:01


両口リンクスイカリボーダー
¥525
カラーも豊富で全13色展開中リンゴ

赤も狙ってます晴れ
コーデの差し色に虹
マリンスタイルのポイントに
是非お試しくださいましチューリップ赤

iPhoneからの投稿