第2回くつしたAction!【収支報告】 | kutsushita-actionのブログ
2015.11.28
『あの時の匂いの音楽会~くつしたAction!~』イベント開催の翌日。
気持ちのいい青空の中、
皆様からの気持ちをかみ締めながら、
レオン×まろで古着を換金してきましたー!



去年にも増してすごい大量の古着でございました。
総重量どのくらいあると思います?


おすまししてますけどねぇ、すましてる場合じゃないんですよ奥様。


どひゃー!!!
なんだって100kgも集まったんだい!!!!!

こんなにたくさんの古着、私たち2人じゃとても
集められません。
ライブに来てくれた方、来れないけど古着をくれた方、
友達、家族、音楽仲間、
ほんとに協力いただいた皆様のおかげとしか表現できません。
あらためて感謝申し上げます。


毎年恒例? 
イベント翌日のVTRをご覧下さい!





第二回くつしたAction! 収支報告書は以下画像をご覧ください。







2015年くつしたAction!では 支援金合計 ¥9.400 が集まりました!
皆様のご協力本当にありがとうございました!!!
くつしたAction!のテーマでもある”背伸びせず、自分達のできることを、自分達のペースで”
このテーマ通りにレオン×まろの歩幅で、音楽×支援プロジェクト続けていきます!!
これからも皆さんのご理解・ご協力を宜しくお願い致します。



12月某日、皆様のご協力により集まった
第2回くつしたAction!の支援金¥9,400を
Dreampapper社長・青柳さんに届けてきました!




支援金を渡す練習をするレオン
さすがです。(何が?)

その前に右上の三日月はなんて穏やかなの。


青柳さんが登場するまでの間、テラテラして一枚。

チラッ

やっと渡せましたね。良かった!



青柳さん、宜しくお願いしますー!

『まかせとけぃ』

孤児院支援に対するここ最近の報告などを受けつつ、
今後の展望などお聞きしました!



今回の支援金は2016年1月にカンボジアの孤児院に直接届けてくださいます。
どんな使い方をするかは現地スタッフと相談しながら決めてくれるそうです。

よろしくお願いします!!!



つづく・・・・




レオン×まろ