【畳】表替え | 株式会社勝手 | KATSUTEブログ

株式会社勝手 | KATSUTEブログ

長崎県大村市にある昭和41年創業の株式会社勝手/KATSUTEです。住宅内部でお困りの方はお気軽にお声掛けください!お客様第一主義

今日は、自分がまだ入社して間もない頃、襖の貼り替えでお世話になりましたお客様宅へ、畳と襖の工事に行きました。畳は初めての表替えと言う事でしたが、新築の時もお世話になったそうです。お孫さんもすっかり大きくなったこのタイミングでとの事でした。今回は、ダイケンさんの和紙表銀白で表替えを行いました。今の梅雨時期には、カビの心配も少ないのでおすすめです。納品後は確認して頂き、大変喜んで頂きました。また以前の工事の事も覚えて頂いて、懐かしく思いました。今回も工事に携わる事が出来て良かったです。後日、襖の納品で完了となります。お部屋が明るくなるのが凄く楽しみです。