【スタッフblog】季節がやってきた | 株式会社勝手 | KATSUTEブログ

株式会社勝手 | KATSUTEブログ

長崎県大村市にある昭和41年創業の株式会社勝手/KATSUTEです。住宅内部でお困りの方はお気軽にお声掛けください!お客様第一主義

昨日は久しぶりにバイクに乗りました

今年入って初めていや〜怖っ!笑い泣きって思いましたが

走り出すとやっぱり気持ちいいもんですラブ


慣らしで短時間でしたが、季節がやってきたな〜っと感じた時間でした。


久しぶりの運転で駐車するのにマゴマゴして、

人の目が気になる・・笑泣


福重のシュシュさんで・・


 畳、内装のことなら大村市松山町の株式会社勝手まで

 0957−52−3360

 ホームページはこちら