【blog】すくすくと育ちますように | 株式会社勝手 | KATSUTEブログ

株式会社勝手 | KATSUTEブログ

長崎県大村市にある昭和41年創業の株式会社勝手/KATSUTEです。住宅内部でお困りの方はお気軽にお声掛けください!お客様第一主義

 

先日、お宮参りに行ってきました☺️二人目の孫です(笑)

女の子は32日でお宮参りするのですが、気候が悪くて先延ばしになりました💦

最近は良く笑ってくれます。よーやく首もしっかりして抱っこしやすくなってきました😆

 

 

 

 

息子も可愛くてたまらないみたいですね〜♬

パワースポット??

こんな写真も撮れましたよ😊良い日だったのかもしれません・・・。

#富松神社