【スタッフblog】草取り | 株式会社勝手 | KATSUTEブログ

株式会社勝手 | KATSUTEブログ

長崎県大村市にある昭和41年創業の株式会社勝手/KATSUTEです。住宅内部でお困りの方はお気軽にお声掛けください!お客様第一主義

 

先日の休みは、久しぶりに予定が無く、ゆっくりプライベートを楽しもうと思っていましたが、朝早くから電話が鳴り急遽実家の親が草取りに来ると言う事で、家の草取りをする事になりました。今年になって一回しか草取りをして無かったので、あちらこちらに伸びてました。オリーブの木もいつの間にか屋根の高さまでになってました。

 

コロナ禍の中なので親が来るのも久しぶりで、子供達も喜んでました。休憩しながら5時間程かけてようやく綺麗になりました。

 
 
 

畑もせっかくなので、何か育てて見ようと思います。次はウッドデッキの塗装でもして見ようかと思いますので、またその時はブログに書きたいと思います。

今週から気温も急に下がり寒くなりましたので、風邪などひかないようにしっかり体調管理して行きたいと思います。

これからの襖張り替えの際には、仮襖をご準備しておりますので、是非ご活用ください。