【スタッフblog】喜寿のお祝いに | 株式会社勝手 | KATSUTEブログ

株式会社勝手 | KATSUTEブログ

長崎県大村市にある昭和41年創業の株式会社勝手/KATSUTEです。住宅内部でお困りの方はお気軽にお声掛けください!お客様第一主義

 

家族のお祝い事に、いつもお世話になっている小浜町の「伊勢屋」様へ行ってきました。

今回はランチを食べました✨とても美味しかったのでお見せしますね〜

 

一つ一つ上品に盛り付けられて、味も最高でした❣️

 

ランチに食べるにはちょっと贅沢☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と思いましたがお祝いなので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂も無料で入れる特典付き!!

スタッフの方もとても親切で丁寧な接客!!素晴らしい!!!

伊勢屋様お世話になりました、今度は宿泊で利用したいと思います(*'▽'*)

是非みなさんも行ってみてくださいね〜

#伊勢屋

Instagram