【襖】納品 | 株式会社勝手 | KATSUTEブログ

株式会社勝手 | KATSUTEブログ

長崎県大村市にある昭和41年創業の株式会社勝手/KATSUTEです。住宅内部でお困りの方はお気軽にお声掛けください!お客様第一主義

 

本日、襖の納品へ行って来ました。貼り替えは今回が初めてとの事でした。既存は糸入り襖紙でしたので、今回も同じ糸入りの【しんせん】よりお選び頂きました。

建て付け調整もしっかり行い、開け閉めもスムーズに、お部屋全体が明るくなりました。

 
 
 
 

また弊社でも良く使用している新鳥の子紙【景勝】の見本帳が新しくなりました。新柄が16種類、継続柄が36種類の全52種類となります。今後施工した際には、紹介していきたいと思います。