【襖クロス】工事 | 株式会社勝手 | KATSUTEブログ

株式会社勝手 | KATSUTEブログ

長崎県大村市にある昭和41年創業の株式会社勝手/KATSUTEです。住宅内部でお困りの方はお気軽にお声掛けください!お客様第一主義

 

今週、月曜日から施工してました襖・クロス工事が本日終わりました。和室の襖とリビングのクロスの貼り替えでしたが、今回が初めてと言う事でした。襖の方は、戸襖の戸車が全て劣化により割れていましたので、開閉が重たく交換した事により、軽い力で楽に出来る様になりました。襖紙は既存と同等クラスのしんせんNo.938無地です。カタログの中で1番白く、とってもお部屋が明るくなりました。クロスは天井・壁ともにサンゲツさんのSP2824を使用しました。こちらもベースが白地ですので、明るいお部屋に仕上がりました。ロングセラーのクロスとなります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回の施工期間は3日間となりました。事前より片付けをして頂いたお陰で、スムーズに工事をする事が出来ました。弊社は6月9日【金】まで広告期間となっております。これから夏に向けて網戸張り替えなど、是非このお得な機会をご利用下さい。