【スタッフblog】久しぶりに歩いてみた | 株式会社勝手 | KATSUTEブログ

株式会社勝手 | KATSUTEブログ

長崎県大村市にある昭和41年創業の株式会社勝手/KATSUTEです。住宅内部でお困りの方はお気軽にお声掛けください!お客様第一主義

 

ここ最近全く運動をしていなかったので、久しぶりに近くを歩いてみました。

ほんの30分、2キロ程度でしたが、歩いているといつも感じない下半身の違和感を少しだけ感じました。

ん?? なんか膝がおかしいな〜 というぐらいです。

ここの所、肩の痛みでストレッチをしたりしてはいましたが全体的に運動不足なんですよね。

仕事柄、デスクワークが多いので運動量はかなり少ないので、また運動しないといけないな〜と再確認できました。

 

 

ほんの少しの時間を作ることで、体の異変や綺麗な夕日も見れたので得した気分(^-^)

時間と心の余裕があればまた歩こう笑