【スタッフblog】暑い暑い | 株式会社勝手 | KATSUTEブログ

株式会社勝手 | KATSUTEブログ

長崎県大村市にある昭和41年創業の株式会社勝手/KATSUTEです。住宅内部でお困りの方はお気軽にお声掛けください!お客様第一主義

4ヶ月ぶりだと思うんですが、久しぶりにバイクに乗りました。

朝9時頃出発しましたが、いや〜〜〜暑い暑い💦夏に乗るのは避けてましたが、動かしてないとエンジンも悪くなると心配してまして、強行しました笑

ROUTE444

山はやっぱり涼しい〜〜! 黒木のトンネルなんかは冷んやりして最高!って感じ(´∀`)

梅雨時期はよく雨が降ったので、ダムも水が沢山溜まっていました。

 

 

 

佐賀へきて、いつもの休憩所で一休み。

日陰ではわりと涼しい風が吹いて気持ちもよかったですが、早く秋が来るといいな〜って思いました。