迷子犬 | 株式会社勝手 | KATSUTEブログ

株式会社勝手 | KATSUTEブログ

長崎県大村市にある昭和41年創業の株式会社勝手/KATSUTEです。住宅内部でお困りの方はお気軽にお声掛けください!お客様第一主義

おはようございます😃

さて本日は迷子犬ネタ^_^
当店の仕事納めの日、お昼過ぎの大掃除の最中に何故かトラックの脇から一匹の可愛らしい犬🐶の姿が^_^

どうやら何処からか抜け出してきたような気配が・・・
一時間くらい保護をしておりましたが、飼い主さんの姿は現れず。
なくなく警察へ👮‍♀️届け出て飼い主さんが現れるのを待とうと電話をして入れパトカーが🚓到着。

パトカーへ🚓乗せられたその時!

飼い主さんが現れました!

ほんとによかった^_^
かなり情が移りましたが、やはり元の飼い主さんのところに帰るのが1番ですよね。