今宵の敵は | 株式会社勝手 | KATSUTEブログ

株式会社勝手 | KATSUTEブログ

長崎県大村市にある昭和41年創業の株式会社勝手/KATSUTEです。住宅内部でお困りの方はお気軽にお声掛けください!お客様第一主義


おはよう御座います^_^

さてさて、介護施設新築工事も👷‍♀️最後のフロアの一階に降りてきました。
早速、天井の作業パテ打ちに入ろうとしましたが各業者さんがバタバタしております。
小心者の私は、そんな業者さんを横目に邪魔にならないように交わし交わしパテ打ちに取り掛かりましたが、このような現場ではさばけるわけもなく、残業へと入るこのになりました(^◇^;)

でもお陰でスッキリした現場で作業ができるのでやりやすい。しかしちょと暗いですね💦

こんな広いフロアでたった1人(^◇^;)

きょうまでにパテをと指示があっておりましたので頑張りましょう!