いよいよ追い込み! | 株式会社勝手 | KATSUTEブログ

株式会社勝手 | KATSUTEブログ

長崎県大村市にある昭和41年創業の株式会社勝手/KATSUTEです。住宅内部でお困りの方はお気軽にお声掛けください!お客様第一主義

全8階建ての施設も各フロア共内装仕上げの追い込みに入ってきました。

中には残業を余儀なくされている業者さんもちらほら。当店もいよいよ例外ではなくなってきております。

さあ、いよいよ頑張りどころと気合を入れて残業へ入ろうとする、その時・・・・・バツン!

と、照明おが落ちてしまった。

今日は、日中も雨ということもあり、施設内は真っ暗な状態であったため、午前中からヘルメットへ装着したヘッドライトをオンにしたまま作業へ取り掛かっていた。休み時間にはしっかり充電していたつもりだったが、肝心な残業へ突入した途端・・・・・・・。役立たず

やはり電池式の方がいいのかな(^^;;;


充電中(^◇^;)


7階の居室の外を見ると、大村湾の臼島まで見えるロケーション。大村の夜景も綺麗になってきましたね。

さあ、気持ち切り替えて明日からもしっかりがんばろう。