遠くの山が光ってた☆ | お住まいのお悩みお任せください!

お住まいのお悩みお任せください!

MADOショップ南鴨宮店が
2021年11月1日オープン!

タクトプロデュースのショールームです。
窓や玄関ドア、キッチン、トイレ
電動ブラインドシャッター
テラスなど
ご覧いただけます。

お気軽にお立ち寄りください。

 

昨日の夕方 帰るときに

 

空を見上げると目

 

遠くの山が夕日に照らされて光っていましたびっくり

 

とってもキレイでした

 

 

 

ずっとモヤモヤしたお天気でしたが

 

なんとなく、明日は青い空が見えるかな〜?

 

と 思いながら帰宅しもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

そして今日チュー音譜

 

 

 

 

 

気持ちいいお天気でした照れ

 

お客様もウッドデッキを使ってくださる方が多かった♪

 

 

 

 

 

縁enからの景色 本当に、とっても気持ちいいんですょー

 

ぜひ、見にきてくださいねもぐもぐラブラブ

 

 

 

 

明日もいいお天気かな〜照れ