3月のヨガのスケジュール | くつろぎ庵 真然

くつろぎ庵 真然

富士山の裾野の一軒家サロン。おばあちゃん家みたいな懐かしい雰囲気のお家で、ほっと落ち着く居場所。

3月は、金曜日が5週ありましたので、

3回開催することにしましたニコニコ

来れるときに、来てみてくださいね飛び出すハート

 

持ち物は、

動きやすい服装

ヨガマット(レンタル可)

フェイスタオル(補助&汗拭き)

水分(感染症予防のため、補給しましょう)

ブランケット(シャバーサナのときにあると安心かも)

 

浅間神社の境内の砂利にお車をお停めいただけます。

 

初心者向けの内容です。

アーサナはバリエーションを工夫したり、

インド伝統式ヨガを取り入れて、しっかりとウォームアップをしたり、

地味だけど、大人になったらしない動きだから、

意外と出来ないよね?!

という発見をしたり、

スティラスカアサナム

常に快適であるために自分の体と向き合う時間をお過ごしくださいませ花

 

 

 

ほとりさんでの『月のヨガと瞑想』は、

第二、第四木曜日

19:30~

参加費2,000円です。

 

3月は、14日㈭と28日㈭です。

 

宜しくお願いいたしますお月様