こんばんはニコニコ

くつろぎ鍼灸マッサージ治療院の黒木です乙女のトキメキ

Facebook記事の連投転記すみません!




宮崎パワースポットの旅 

◼️食べ物編
「オリーブオイル専門店」でパワー充填‼️



上の娘を宮崎じーじばーばと夫に託し、
赤ちゃんを連れて友達とランチ!
そこで紹介されたのが、宮崎県宮崎市神宮にある
「やまぐちオリーブ店」さんです。





新鮮なオリーブオイルを、使い切れる分だけ、
量り売りで購入できるお店❗️


なんでも、その年にとれたオリーブしか使わず、その年の分が売り切れたら、翌年の収穫シーズンまでお店を閉める!というこだわりっぷりでした‼️


イケメン店主さん、
かなり秘めたる情熱の持ち主です✨✨✨



食用オイルは絶対にこれが良い!とか
そういったこだわりはない私ですが、
「このオリーブオイルはうまいぞ😋」は
自信を持って言えます。



しかも、数種類からテイスティングして選べて
自分好みのものを変えるなんて、ほんと最高!



本当に良い物と書いて、本物。

安心して「本物」を選べるって、
すごくハッピー💕
身体にとっても心にとっても
嬉しい&楽しいことだなと思いました!!



やまぐちオリーブ店さん、
私の宮崎のパワースポット(食)に認定〜💕💕

またお邪魔します!!!