今日も元気に! ご自宅に出張鍼灸マッサージ〜〜✨✨ . 今日も素敵なママさんのお宅に 出張鍼灸マッサージ!で お邪魔いたしました(*^ω^*)❤️ . ほんと、気付かないうちに 疲れって溜まっていくんですよね。 毎日楽しく仕事して過ごしていても 体から「そろそろメンテナンスしてね!」ってサインは出てる‼️ . サインは人それぞれだけど、 頭痛だったり、めまいだったり、 ダルかったり、なんかやる気出ないとか…。 . そんなときは無理しないで、 気付かないフリしないで〜〜! たまには自分の為に時間をかけて ゆっくりメンテナンスしましょうよ🍵✨ . それって全然悪いことじゃない。 家族のうちで自分だけリラックスすることに、 引け目を感じる人もいるかもしれないけど、 とっても大事なことです。 . だって、 ママの笑顔は家族の笑顔‼️ ママの元気は家族の元気‼️ ママの健康は家族の健康‼️ …だと思うので(^^) . 写真は、施術後の道具たち。 お役に立てて嬉しそうです^_^ 散らかりまくってるけど(笑) こんな道具持ってお伺いしてますよ‼️ . ご自宅で本格的な鍼灸治療を✨ ゆっくりくつろぎのマッサージを🍵 いかがですか(*^_^*) . #くつろぎ鍼灸マッサージ治療院 #鍼灸師 #あん摩マッサージ指圧師 #鍼灸 #女性鍼灸師 #自宅マッサージ #自宅治療院 #お灸 #お灸好き

くつろぎ黒木さん(@kutsurogi89massage)がシェアした投稿 -