龍に乗って広がる世界 | ヒーリングでくつろぎ空間へ

ヒーリングでくつろぎ空間へ

個人セッション・クリスタルボウルライブや瞑想会などのワークショップを行っています。
こちらでは、サロンの情報や個人の日常でのヒーリング生活ことをお伝えしていきます

こんにちは

salon de hagita 広島の宮脇です

 

昨日まで

九州でクリスタルボウルライブ、個人セッション巡ってきました

 

久しぶりの九州でのライブは

また音が変わっていました

 

初めは玉名(熊本)で

そこに集まった方のエネルギーで

穏やかで柔らかな音になっていたのかな?

って思っていました

 

(一番いい場所を陣取るヒーラー犬ちょこあせる
 

若松のライブでも
久しぶりの九州メンバーから
音が違うと言われ
穏やかで、深みと浸透性がでてきたとのことで
 
以前の激しさの部分がないけど
しっかりと細胞の奥深くまで
音の波動をお届けできていたようです
 
福岡を離て2か月弱でしたが
この期間に
関わっていただいた方や
物事
(失敗や反省の数々・・・)
全ての内側の変化が
音として現れていたこと
 
一人ではこの変化をもたらすことが出来ない
人との間にしか自己の成長はない
まさにでした
 
音にエネルギーに全て出るからこそ
salon de hagita の奏者は意識の学び
進化を止めることはなく
 
salon de hagita の奏法は
体感する方の癒しだけではない
進化成長に繋がる
 
 
星各地で開催のクリスタルボウルライブ情報は
こちら より
 
 
 
若松ライブに出かけるときに
実家の古賀に置いていたコレクションの中から
お呼びがかかり

龍彫りの勾玉を
持って出ていました
 
来られた方と話をしていると
龍神の話が度々出て
 
持ってきた勾玉を思い出し
ボウルの間に置いて演奏すると
 
後半
龍がモクモクと立体化して
龍が参加者全員を乗せて
「どこへでも行けるよ~」
と空高くから地上から
光の広がる地上に連れて行ってくれていました
 
初めてのことでした
数名
その話に思い当たる体感があって
不思議なライブでしたが
 
龍と共に楽しく軽やかな音
光の広がる地上、天界を行き来し
 
アストラルで作られたこの世界が
現実に広がるように
仲間と動いていこう!!
仲間を増やしていこう!!
 

そう思いましたニコニコ

 

 

 

星本当の自分に目覚め

三柱で宇宙と地球を繋ぐ媒体になる

 spirit of guide 登龍門

 

 

星アストラルを安全に旅する

5/26(日)  アストラルプロジェクション ~ なりたい自分を構築する~

 

 

 

 

 

 

 

7/15(月祝)

今回も善光寺大勧進でのクリスタルボウルライブ

現地・オンラインからお届けいたします

現地は満席の回もありますが

オンラインで全国、全世界どこからでも体験できます

オンラインはアーカイブで7/17(水)23:59まで視聴可能!!!

 

詳細はこちらより

 

 

 

 

saoln de hagita では

代表 萩田由香里 により

全てのヒーリングメソッド

クラスやワークショップの内容が構成されています

萩田由香里 の

ブログ

インスタ 

 YouTube 

 

 

宮脇江美個人セッション

日程、メニュー

 

 

__________________

 

salon de hagita 広島

 

                                                         739-2121

広島県東広島市高屋町小谷1949-2 

TEL:090-2716-3248

 

ファーストセッションご希望の方

 

ヒーリングを学びたい方へ

 

宮脇江美人セッション ご予約はこちら

 

ヒーリングお野菜

 

メールお問合せ

 

____________________