新しくなったら見直し。 | 整理収納で心地いい暮らしはじめてみませんか?

整理収納で心地いい暮らしはじめてみませんか?

南大阪堺市 お部屋の片づけ収納サポート ばい ふみよ おうち時間快適にしませんか。くつろぎリビング234 整理収納アドバイザー 生前整理 遺品整理 

南大阪 堺市
整理収納アドバイザー
「くつろぎリビング234」
ばい ふみよです。

突然動かなくなった洗濯機。
年式をみると今年で9年目(;´・ω・)

あれやこれやと
ボタン操作するけどビクともしません。

洗濯物を半分残したまま
家電量販店へ走り
翌日に配達してもらいました。

2日分の洗濯物も無事終了です(^^)



{100644F0-92BB-441B-A9FB-AB788D5070FB}

娘の一言
「ドラム式ちゃうやん」

いやいやドラム式ではなく
使い慣れてる縦型洗濯機です。
操作も簡単で
これが快適なんです。


保証書、取説が増えるので
新しくなると保証書ファイルを見直しています

保証期間が過ぎた不要な書類は処分して
管理するファイルには必要な数を残して
いつでも見やすくしておきたいですね。


新しくなったついでに
洗濯機周りも整理して見直し掃除しましたよ。







■心地よくスッキリ暮らすお片付け■
ご相談のあるお家へお伺いして
スッキリ空間をつくる心地いい暮らしのお手伝いをしております。

お片付けレッスンは2時間から。
整理収納サポートは3時間から承ります。
→お片付けサービスはこちらから



ぽちっとしていただけると励みになりますにぱっ☆