変化していく自分→愛に還る旅 | フェイシャルハーモニー ヒーリングエステ 京都 くつろぎスペースBlessingの美磨き♡日記

フェイシャルハーモニー ヒーリングエステ 京都 くつろぎスペースBlessingの美磨き♡日記

素敵な出来事に心躍る日々に感謝と調和を☆☆☆自分らしく、活き活きと☆きれいになりたい人、元気でいたい人、笑顔の花咲く✿嬉しくなる魔法の時間!



もう3年近く月2回、インテグラルタッチのフェイシャルハーモニーのトリートメントを受けてくださっているS


もともとは数ヶ月おきにエステをしに来てくださっていたのですが、ある時、私が一番大好きでこれをやっていきたい!と思う施術は何?と聴いてくださり、フェイシャルハーモニーのことを熱弁したことがありました爆笑



次、それ、受けてみたいわーとおっしゃってくださり、体験してみて、とても気に入ってくださいました。

それから10回のフルセッションを続けてくださり、それ以降、月2回メンテナンスに通ってくださっています。


いつだったか、めぐみさんの情熱と、本当に好き!が伝わってきて、やってみたいと思ったのよー。それに、エステをしたわけではないのに、肌の調子も良くなってるの!と始めたきっかけを教えてくださりました。



それから長い月日が経ち、先日来てくださったときにいつものように近況を話したりしてセッションに入りました。

その時にサポートしてくれたオラクルカードが「直感」でした。

私、直感とか感覚を大切にしてきた方なんだけど、人に根拠は?って聞かれて、根拠がしっかりしていないとダメなんだーって思い始めて、最近、直感を信じなくなってたかもーと自分を振り返っておられました。



直感を信頼するのに理由はいらない


それを信頼するかしないかは、経験して、

あれが直感だったんだと分かるようになる。とタンマヨに教えてもらっていると伝えたら、「いいのよね!」と素敵な笑顔が返ってきました。


始めた頃は身近な人を思って、心配してよく泣いてたよね。最近は、心配はするけれど、その人やその状況を信頼することができるようになって、自分の思いを大切にできるようになっていると話してくださいました。


また自分の中の違和感や、何かしらの感覚を言葉にするのに時間がかかることがあるけれど、相手を否定するでもなく、ただ自分はどう感じているのかを待っていたら、自然と自分の思いを話していた……という経験をシェアしてくださいました。


トリートメントの前後にお互いにいろいろシェアをするのですが、その中での発見・気付きを意識的に実践されていて、毎回新しいS様と対面してきました。



インテグラルタッチのフェイシャルハーモニーは無意識レベルでのストレスや思い込み、条件付け、信念を優しくパワフルに解きほぐしていきます。

解きほぐしのプロセスが、その人の蓄積された神経系のこわばりに空間、緩みを作り出します。1回でも充分に変化を見て取れますが(個人差はあります)、解きほぐしのプロセスを積み重ねていくことで、気がつくと、これまでの自分とは違った考えや振る舞いをしています。

自分にとって何が大切で何が相応しいのか、自分に正直に生きることをサポートします



私もインテグラルタッチのフェイシャルハーモニーのトリートメントの創始者タンマヨに出会って大きく人生が変わりました。


まずは今、ここに在ること。

そして、自分の中にある内なる空間があることを知り、そこで休息することの大切さを何度も体験してきました。

経験を通して、自分自身を取り戻してきたように思います。

喜怒哀楽どの感情もたっぷり味わい、そこからまた新しい自分に出会って、自分自身の可能性のキャパが広がっていく感じをずっと楽しんでいます。




自分に優しくする時間、

無意識レベルのストレスをそっと包み込み、優しくほほ笑みかけられて緊張が解きほぐされていく…インテグラルタッチを受けている時のイメージです。



イメージのイメージですが

まるで、小さな子供が怖がって、怯えて立ち往生しているところに、そっと声をかけられて、その優しさに安心して手を繋いで一緒に一歩を歩み出していつのまにか笑顔になっているような……。




風の時代 ありのままの自分にオッケイを出して自分らしく輝く時代です

内側に広がる自身の宇宙にアクセスして、くつろいでみませんか?



是非体験してみてください。

『フェイシャルハーモニー初回セッションのご案内』フェイシャルハーモニーのセッションを初めて体験される方へ     フェイシャルハーモニーバランシングセッション  カウンセリング+セッション時間70分+お茶タ…リンクameblo.jp




創始者タンマヨ・ラナ・ローソンのメッセージですハート


https://youtu.be/bOUHAMoq4e4


https://youtu.be/WPuTdzQoK7I