静岡で開催されたフェイシャルハーモニーバランシング講座のご感想をいただきました! | フェイシャルハーモニー ヒーリングエステ 京都 くつろぎスペースBlessingの美磨き♡日記

フェイシャルハーモニー ヒーリングエステ 京都 くつろぎスペースBlessingの美磨き♡日記

素敵な出来事に心躍る日々に感謝と調和を☆☆☆自分らしく、活き活きと☆きれいになりたい人、元気でいたい人、笑顔の花咲く✿嬉しくなる魔法の時間!

2021年12月25日から4日間、フェイシャルハーモニーバランシングのプラクテショナー講座を開催させていただきました流れ星

 

 

お一人お一人が自分自身と丁寧に向き合って過ごされた4日間でした。

 

自分自身のもっと奥深くにあるものを知りたい!と、意欲的にプログラムに取り組み

見つけたご自身を受容されていたのが印象的でした。

皆さま、本当にありがとうございましたピンクハート

 

 

4日間ありがとうございました。 とても素晴らしいクラスでした。 初日の宿題「信頼」、2日目「両親の事」、3日目「恐れ」。 今まであまり観ようともしなかったこの題材は、しっかり繋がっていて、私の心の奥にあったものを、現すことができました。 とても心が軽くなりました。 これから残りの人生、どう生きていこうか、模索していた私の心は一気に雲一つない青空へ変わっていき、更にその青空の向こうに、一つの輝いている星がありました。 フェイシャルハーモニーバランシング、本当に 素晴らしいです。 多くの方にタッチさせて頂いて、みんなの心の開放ができるお手伝いができたら、とても幸せです。 これから更に深く勉強させて頂きたいと思っております。 これからもよろしくお願いします。

 

素晴らしい気づきを沢山いただきました。 FHは本当に美しい!! 宇宙とのつながり、神秘のつまったこのFHに大きく感動を覚えました。 本当にありがとうございました。

 

前回の時よりも経絡の流れを追って行く時の落ち着いた様子で出来ていたような気がします。順番とか時間がおして半分出来なかったことがありましたが、すごく学びになってとても楽しくできました。自分でもすごく成長したと思います。

 

7月の1回目はなんだったんだろう。何を聞いていたんだろうと気づいた4日間でした。 愛のワークだなというのが今回の実感で、プレゼントさせて頂いた10人の方にごめんなさい。やる事に時間と手順に集中して愛をこめていなかったと思いました。 今回はセッションされる方がすごく愛おしい、「ありがとう」と時間とその時を共有する。に集中でき楽しかったです。 その時の自分の様子によってセッションする時に自分がどんな事を内側に感じているか、それにただ気づくだけでいい、 前回は、感じる事に集中できず楽しかったと言っていたけど、プレゼントする事に勇気がいりました。 今回は、少しは進化して、プレゼントできるかなと楽しみです。深い4日間でした。年末にうけて嬉しいです。 めぐみさんの声、笑顔、本当に素敵でした。 ありがとうございました。

長い年月迷路の中を歩いてきました。“自分と向き合う”言葉は知っていても、どうしたらいいのか分かりませんでした。自分とは何か…制限のない事、囚われない事、固定概念を手放す事愛とは何か…許す事、自分を大事にする事私を苦しめていたもの…恐れ(具体的に恐れの内容と向かい合えた)、両親への罪悪感、正義感、真面目すぎること、最後の日、セッションで母に…鏡との対話で父に…会えた。二人とも笑顔だった。“ありのままの私” “天真爛漫な私”私に帰る4日間自分と向き合う事、集中力の持続はしんどかった。疲れた。でも参加してよかった。勇気を出してよかった。出会えてよかった。



最終日の晴れ晴れした皆さんの笑顔が、私の喜びですキラキラ