神秘のトリートメント♡フェイシャルハーモニーバランシング講座 | フェイシャルハーモニー ヒーリングエステ 京都 くつろぎスペースBlessingの美磨き♡日記

フェイシャルハーモニー ヒーリングエステ 京都 くつろぎスペースBlessingの美磨き♡日記

素敵な出来事に心躍る日々に感謝と調和を☆☆☆自分らしく、活き活きと☆きれいになりたい人、元気でいたい人、笑顔の花咲く✿嬉しくなる魔法の時間!



神秘キラキラ神聖キラキラという言葉がぴったりのフェイシャルハーモニー

何もする必要はなく、ただ委ねる、ただここに居るキラキラ
ここに存在するだけでいいと包み込んでくれるフェイシャルハーモニーのトリートメント


セッションを受けると、なんともいえない安心感と充足感と幸福感ピンクハート

このままでいいことを教えてくれる。

そんなセッションを施すプラクテショナーは、ただ手技を施してるだけてはないのです。

目の前の人に奉仕するその在り方をフェイシャルハーモニーは大切にしています。

フェイシャルハーモニーバランシングの講座では、
手技はもちろん、プラクテショナーとしての在り方や自分を受け入れて、許して、優しくハグしていきますラブラブ

4日間を通してのプログラム

たった4日だけど、まるで魔法にかかったように、赤ちゃんを抱くような優しさで自分を愛おしく感じる4日間ですイエローハート

思い出してー流れ星魂の約束をピンクハートピンクハートピンクハート
ご参加お待ちしておりますラブラブ




フェイシャルハーモニーバランシング講座開催予定の日程ですキラキラ




セッションを受けてみたい方も随時受け付けておりますセキセイインコ黄詳細はこちらからセキセイインコ黄