実は、報告がありました。 | フェイシャルハーモニー ヒーリングエステ 京都 くつろぎスペースBlessingの美磨き♡日記

フェイシャルハーモニー ヒーリングエステ 京都 くつろぎスペースBlessingの美磨き♡日記

素敵な出来事に心躍る日々に感謝と調和を☆☆☆自分らしく、活き活きと☆きれいになりたい人、元気でいたい人、笑顔の花咲く✿嬉しくなる魔法の時間!

こんにちは

屋敷めぐみです音符

 

ホームページはこちらですぜひ覗いてみてください。

 

 

2006年に、くつろぎスペースBlessingが小さな産声を上げました。

出張エステからのスタートでした。

そのうち自宅の一部を占領しましたウシシ

 

家族の理解と協力のおかげで出張と自宅サロンという形で、

くつろぎスペースBlessingは継続してこれました。

 

 

 

そして長い年月が経ち、

この度、2020年4月から自宅の一部ではなく、

小さなワンルームですが

完全個室の専用サロンをOPENしました爆  笑

 

4月…そう、新型コロナの緊急事態宣言です。

そして、濃厚接触回避の注意勧告

 

私の大好きで大切にしている仕事は、まさに人に触れること…

濃厚接触の自粛でコロナキャンセルが起こる中、

ど、ど、どうしよう~と尻込みしてしまい

勢い勇んで、サロンルームのご案内ができず

あれよあれよと時間が過ぎていきましたぼけー

 

 

今頃ですが、サロンをご紹介させていただきま~すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓が西、南、東と3方向にあるので、換気もばっちり!

アルコール消毒液ももちろん完備

 

これからも、ご縁をいただいた皆様に

くつろぎの時間と、

非日常で感じる癒し、

手から伝わる癒しと美への探求、

自分らしく在る旅路を

軽やかに楽しくご案内させていただきたいと思います爆  笑

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。照れ

 

乙女のトキメキくつろぎスペース Blessing メニュー乙女のトキメキ

天使フェイシャルハーモニーバランシング
天使フェイシャルハーモニー
天使フェイシャルハーモニーバランシング
         プラクティショナー養成講座
天使遺伝子易経 変容の活性化の道
       あなたの天賦の才発見リーディング
天使フェイシャルエステ・ボディトリートメント

虹詳しくはこちらをご覧ください。