おまたぢから®講座開催しました。 | フェイシャルハーモニー ヒーリングエステ 京都 くつろぎスペースBlessingの美磨き♡日記

フェイシャルハーモニー ヒーリングエステ 京都 くつろぎスペースBlessingの美磨き♡日記

素敵な出来事に心躍る日々に感謝と調和を☆☆☆自分らしく、活き活きと☆きれいになりたい人、元気でいたい人、笑顔の花咲く✿嬉しくなる魔法の時間!

おまたぢから®の第4期おまたマスターの屋敷 めぐみです。

7月4日におまたぢから®の講座を開催しました。


2名様のご参加でこじんまり、みっちりとお話させていただきました。


あっという間に時間が経ってっしまいました。
またフォローアップしていきたいと思いました。
        こんな時に写真を撮り忘れる私・・・・°・(ノД`)・°・

ご感想は後日、上げさせていただきます~sei


ご参加いただき、ありがとうございました。


次回は

  7月27日(月) 13:30~16:30  を予定しています。

夏休みに入っていますので、お子様とご参加大歓迎です♪

講座費 : 5000円      中高生 1500円 小学生無料