{0770A4E4-391B-4069-B21E-C25E7DCF6F02}


紙パックのリプトンを飲もうと友人A氏。

A    鍵持っとらん?

私  え、持ってるけど。何に使うの?

A   鍵をなぁ、こうするとなぁ、、(やにわに鍵を紙パックに突き刺して)





{989814F6-076C-4CF5-BC57-24F716310BEF}
ええ感じでストロー差せるようになるんじゃー(๑´∀`๑)


わあーーー!すごい!!













笑顔、かわええ!!!(そこ?!)


はい。

以上、先月仕入れた豆テクニックでした。


そんな(どんなよ)アナタの普段履きやちょい履きに丁度いい、気楽に履けて、けどカッコイイサンダルのご紹介です☆
{3D9AECB4-F33D-4DC0-A8BE-500EBD7962CC}
紳士サンダル  EDWIN

カラーは
{B0D4D291-DFD0-4147-9AEB-0B921110B175}
ブラック

{D6F01DB6-0B00-460A-991C-1D3CF0F6F81B}
ダークブラウン

{1388F3C0-5E6D-4DC9-9879-6958D2F81537}
{DCFA9E26-E419-4D02-B9F5-243CE70A0710}
横が迷彩柄になってるんです。ちょっとしたとこ、ちょっとしたことなんですけど、それがカッコイイですね♪

{E9D6A642-D174-4100-BD3C-517ED4347A45}
天然コルクのフットベッド。

フットベッドとは…フットベッド(foot bed)とは、解剖学に基づいて開発された、足裏の起伏に対応する立体的な凹凸が施された中敷きのこと。

{D1D6C5EF-7859-4676-A1C6-5B989DA4B01F}
トゥバー。

足指のつけ根にフィットするこのトゥバーにより、体重が理想的に五本の指にかかることで、足の前後へのズレを防ぎ、歩行時の蹴り上げをサポートしてくれます。

{86974720-D33E-46A3-B4CF-8AC553B03A42}
縦アーチサポート。

歩行の際のバランスをとりやすくするため、内側と外側に作られたアーチサポート。

{90F1F1E2-14C2-4902-8E76-8F875E5F57C1}
ヒールカップ。

深めのヒールカップが、かかとをしっかりホールドしてくれます。足の向きをまっすぐ固定することで、足全体を正しく機能させ、歩行時の正しい姿勢をサポートします。

なーんて、、
{24BA8E50-38BC-4003-8256-300893F732A4}
丸写しじゃー(๑´∀`๑)

足触り、履き心地、歩きやすさ、どれもとてもよいEDWINのこのサンダル、お値段税込価格¥4212です。

オフショット。
{AD7341D7-978D-41EC-BB19-7E2CB117A702}
ディスプレイ中。

久々登場の三宅店長で今回はお別れです。


みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

シューズサロンナカガワ