千葉市リトミック/ピアノにつながるレッスン♪ | 千葉市若葉区のリトミック・ピアノ教室♪わくわく音楽教室

千葉市若葉区のリトミック・ピアノ教室♪わくわく音楽教室

千葉市若葉区のリトミック・ピアノ教室。音楽を通して、コミュニケーション能力がアップ♪発表会は年3回、イベント多数だから成長が見えやすく、どんどん上達します。家族みんなで音楽を楽しめる、笑顔いっぱいの教室です。

⚫︎ 千葉市リトミック/ピアノにつながるレッスン♪

image

image

image

image

\千葉市の音楽教室/

他の投稿はこちら▼
@wakurit.mika

わくわく音楽教室のリトミックコースは
「ピアノにつながる」レッスン です♪

1才で音符を読み、
3才で音符を読みながらピアノを弾きます!

発表会では親子連弾にも挑戦♪
親子二人三脚で頑張り、ステージで演奏するので
一生の思い出になりますよ!

4月から新設する年少から年長のクラスでは
ソルフェージュといった
ピアノを弾くのにとっても大切な
音楽の基礎(リズムや絶対音感、うたなど)を
座学ではなく身体を動かし、
五感で音楽を感じながら
楽しく学んでいきます♪

みか先生はソルフェージュの専門家!
ソルフェージュが子供のころから大好きだったので
子供たちにもソルフェージュの楽しさを
リトミックを通して感じてもらえたらと思います♪

ソルフェージュができると
ピアノがもっと楽しく!上手に弾けるようになります!

音楽を演奏する上で
見える景色がガラッ!と変わりますよ♪

年少〜年長クラスは若葉区教室のみ!
3月中旬に募集開始しますので
フォローしてお待ちくださいね♪

【2024年度のリトミック仲間大募集!】
3月4月はその場で入会の方は
入会金無料&初回月謝2,000円引きキャンペーン中!

体験レッスン日程

・稲毛区 まちスポ稲毛
3/13(水) 、25(月)
ベビークラス 9:30〜10:10
ぷれぴあのクラス 10:20〜11:00

・中央区 千葉市生涯学習センター
3/12(火)、26(火)
ぷれぴあのクラス 10:20〜11:00

・若葉区教室 桜木駅徒歩2分
0〜6才 3月中旬募集開始

#リトミック #千葉市リトミック #千葉市音楽教室 #千葉市ママ #千葉市子育て #千葉お出かけ #千葉習い事 #プレピアノ #知育ピアノ #知育リトミック #2才ピアノ #3才ピアノ #習い事ピアノ #音育#音育 #子育てあるある #子育ての悩み #ママの悩みは尽きない #育児つらい #育児疲れ #育児楽しむ #育児楽しもう #千葉市中央区 #千葉市稲毛区 #千葉市若葉区