千葉市中央区・稲毛区リトミック教室お正月リトミック第1弾開催しました | 千葉市若葉区のリトミック・ピアノ教室♪わくわく音楽教室

千葉市若葉区のリトミック・ピアノ教室♪わくわく音楽教室

千葉市若葉区のリトミック・ピアノ教室。音楽を通して、コミュニケーション能力がアップ♪発表会は年3回、イベント多数だから成長が見えやすく、どんどん上達します。家族みんなで音楽を楽しめる、笑顔いっぱいの教室です。

こんにちは!忽那美香です。


1月17日に今年初めてのリトミックレッスンを行いました!


テーマは「お正月」!


1歳、2歳のお友達が遊びにきてくれました♪


ママと一緒に音楽に合わせて神社に行ったり、こまになって遊んだり、たこあげもしました。


鬼も登場して、豆まき!



一生懸命、豆をなげて鬼を退治してくれました。


にこにこ笑顔でレッスンに参加してくれ、楽しい時間を過ごせました。


ピアノが大好きなお友達♡



レッスン中も一緒にピアノを弾いて、お手伝いしてくれましたよ♪

 


最後は鬼の工作をしました。



みんなとっても上手にできました♡


次回は2/13(月)10:30〜11:30です。


ご予約はこちらから👇

2月13日ウィンターリトミック@まちスポ稲毛予約



​初めての参加でしたが、子どもが楽しんでいたので驚きました。

先生のお人柄のおかげかなと思います。

(2歳のお母さま)



4月から新規クラスを開講します!


ぷれぴあのリトミッククラスとベビーリトミッククラスの2クラス開講です。


詳細はこちらの記事をご覧ください👇