老舗が沢山があります。

春雨

適当にたべました。

あり合わせのものを食べました。


糠みそ

めったにたべません。


高雄は陳菊さんが圧勝しました。

現職は強いです。

テレビの選挙速報を瞬きもしないで見ていました。


台湾の選挙は私にとって、どうでもいい事ですが、連勝文は本当に気の毒です。

入札の時、顔が利きます。


彼はちょっと気難しいので、友達がいません。

気さくな人


その人がいないときにほめると効果があります。

上手なほめかた


大自然と戯れます


信号を無視します。

車がレッカー移動されました。

駐車違反して警察に車をレッカー移動されました。


爆発します。

知っているのに、わざと聞きます。


犯人は馬面の男です。

前科者


流れ弾に当たってなくなりました。

彼は身体障害者です。


こめかみ

本当に物騒です。

即死しました。


ピストル

発砲する