SBI証券で借金を申し込みをしました

 

正式には

日証金証券担保ローン(コムストックローン・SBI証券)らしい

 

簡単に言うと預けている有価証券を担保に低金利でお金を借りれるらしい

 

んでんで、

 

借りたお金の使途は問わない

 

借りたお金の使途は問わない

 

借りたお金の使途は問わない!!!

 

これって控えめに言って最強ジャネ?と

 

レバレッジに近いけどリスク少ないしヨクネ?と

 

借りても金利4%!!しかも金額が多くなれば更に金利が下がると

 

 

だ か ら 運用で5%以上のリターンを出せれば誰でも勝ちゲー

 

 

 

「現金必要になったけど含み益タップリ乗った株売りたくねーよ」とか

 

「ちょっと豪華な旅行行きたいけど、現金があんまりないのよねぇ」とか

 

「子供の私立の入学金一時的に必要!」とか

 

自由に使えるって最強でしょ!!

5%のリターンなんて初心者が投資信託買っただけでも超えるしね

 

 

 

これはやるしかないっしょ!ってことで今日申し込みしてみました

 

 

 

審査結果が出たらまたご報告しますねー