遅くなったけど
ようやくEPCOTIAライナーに乗ってきた
今までのライブで一番凝ってるとも言える今回のツアー
オープニングからエンディングまでサプライズばっかりで
毎回毎回驚かされている
演出や照明だけでなく、映像までこだわって、
アルバムの世界観と曲を二倍以上楽しめた
改めてNEWSはファンやジュニアやスタッフさんに愛されているし
ライブとはメンバーだけでなく、
ファンのみんなと作り上げるモノであるって感じた
この四人だからこそできるライブ
いつか行ってみたいです
やっぱりNEWS大好き💜💗💛💚
