トランクポーチ2 | kutone time☆

kutone time☆

小さい頃から、ハンドメイド大好き!!
世界に一つだけのもの・・・
そんな素敵なものたちを作り出すことにはまっています
3人のギャングと挌闘しながら
ちょっとだけもらう、私の時間
さあ、今日は何を作ろう??

こんにちは(^∇^)


なかなかブログの更新ができないこの頃・・・・


何か作ってから、

と思うとなかなか更新できない毎日です(^▽^;





先週の記録的な雪


降った後のが大変・・・・


日曜も月曜もママ友達と

マンションの共用部分を雪かき



そりゃ~そりゃ~筋肉痛で・・・・


せっかくのお休みも疲れ切って寝てました(^_^;)




昨日も千葉はまた雪・・・・





今日も、ちょっと奥の道は

まだまだこんなに雪が∑(゚Д゚)


{AB31076B-3ABE-4EC1-B561-043F063EC815:01}



また、週末雪が降るとか??

もう、体が持たないよ~。(´д`lll)

喜んでた子供たちもそろそろ飽きてきたかな??




疲れて寝てはいましたが、
どうしても作りたいものがあって。


1月2月は姪っ子の誕生日
昨日は誕生日会だったので、
せっせと作ったのだけれど・・・・・


結局間に合わず(´□`。)


1日遅れて、先ほどようやく完成ラブラブ



{E3BE3D64-6373-44EB-9FF6-702E81445D3C:01}


お揃いのトランクポーチ(*^▽^*)


相変わらず縫うとこたくさん・・・
でこれまた肩こりまくったけど
サーモンピンクの可愛い革で
お揃いのを作ることができた( ´艸`)


イニシャルのタグを付けて、
間違わないようにね!!


この前作ったのより、
持ち手をぷっくりさせてみたよ

さほど、変化はないか(^▽^;)



{7475F806-CD67-4181-9AEA-7ACBA9637200:01}



ドカドカって重ねて見ると、
なんだか旅行鞄みたいで可愛い~(≧▽≦)


あ~このまま、
温かいところへ
行ってしまいたい~~~飛行機