ミキと小松菜とリンゴ | ぽっちゃりママと頑張る子供たち

ぽっちゃりママと頑張る子供たち

日々お勉強を頑張っている子供たちと、物事を継続させる経験を共有したくてダイエットを始めることにしました。

音譜部屋とワイシャツと私音譜的なお題ゲラゲラ

 

 

 

あ、昭和なアラフィフにしか分からないかもあせる

 

 

 

 

 

 

 

ミキが腸に効いてる~ラブラブってほど

効果はまだ感じていませんが、

 

味は思っていたよりもイケるので

 

今後も続けてみたいな照れと思っています。

 

 

 

 

 

昨日は、

 

ミキをスムージーにしてみました。

 

 

 

 

えーーっビックリマーク

なんで写真が縦にならないんだろ・・・ショボーン

分からないよぉアセアセ

 

 

 

 

 

 

ネットで見たレシピ、

 

小松菜とリンゴをブレンダーで混ぜました。

 

 

 

 

 

今だと、リンゴよりキウイのほうが

手に入りやすいので、

 

リンゴが無くなったら

キウイにしてみます。

 

 

 

 

小松菜は

嫌いじゃないのですが、

 

 

 

なんだろう・・・

 

 

 

苦みというのか辛みというのか

あんまり好きじゃない味がする。

 

 

 

 

 

 

我慢できるし、

 

飲めるし、飲んだ方がいいと思うので飲むけど、

 

好んで飲みたくはない・・・という感想。

 

 

 

 

小松菜が喋れたら、「文句言うなら飲むなよビックリマークムキー

って怒られそう汗

 

 

 

 

 

 

牛乳割りをしてみたら、

ミルキーみたいな味でしたルンルン

 

 

 

 

甘いものが欲しくなったら

牛乳割りがいいかなウシシ