兄弟!! | わたしン家の十九(トク)♪

わたしン家の十九(トク)♪

 ちょっとおっきいミニチュア・ブルテリア ♂ と父+母+姉のおとぼけ家族。。。
そんな家族の 何気ない日々を綴っていきます~♪

 またまたご無沙汰のトク母です…すいまそん 3月・4月は娘さんの卒業・入学でバタバタしまして汗 何とか落ち着いてまいりましたぁ~おかあさん。ほっ

 で、突然ですが 昨日トクの弟バル君に、会ってきたのです~音譜 mixiの方で、バル君の飼い主さんからメール頂いたのが始まりで…犬 バル君の飼い主さんの日記をのぞかせてもらうと。。。 いやぁ~、パピーの頃の写真なんて 似てるってもんじゃない!! 瓜二つ矢印 区別がつかないくらい似てました。それから両親共に一緒という事もわかり… バル君の誕生日は平成21年2月8日、誕生日も2年後だけど1日違い~!!

$わたしン家の十九(トク)♪

 どっちだと思いますはてなマーク これはバル君~ラブラブ なかなか2匹がちゃんと並んでこっち向いてくれなくて矢印

$わたしン家の十九(トク)♪

$わたしン家の十九(トク)♪

 とっくんはガウガウ君なんで、会うのがちょっと不安だったけど、びっくりするくらい大丈夫でした音譜 それがなによりうれしかった矢印 バル君とも大丈夫だったけど、同居犬seiのラフちゃんにもクンクンしに行くもんだから、ふれんちパイド『しつこいのよムカツク』みたいな感じで、怒られちゃいました矢印 でも、ホント仲良くしてくれて、トクもバル君の耳をペロペロさせてもらったり、ヘコヘコ汗させてもらったり… 4時間も遊んでもらっちゃいましたぁ~音譜

 トクがガウガウ犬ってこともわかって会いに来てくれたバル君の飼い主さん、ホントありがとうございました~おじぎ とっても楽しかったです。ぜひぜひ、また遊んで下さいッ!!