中国料理やぐらさんで初ランチ | くつるんのブログ

くつるんのブログ

なにげない日常のこと、綴っていきます。
見てくださったみなさんがクスッと笑ってくださったり、ほっこりして下さるようなブログになれば幸いです❤️



2018. 7月のランチの話。
グラングルトンさん🍞の近くにある、中国料理やぐらさんで初ランチしました〜

お店の写真やロックディーパパがオーダーした“あんかけそば”のランチセットの写真を撮るの、すっかり忘れてました


これは、私がオーダーした限定の日替わりランチ
この日は、泉州たまねぎと水菜のサラダ・イカとブロッコリー炒め・麻婆春雨・点心・卵スープ・ごはん・ザーサイ・杏仁豆腐でした。
(パパがオーダーした“あんかけそば”セットにも、点心と杏仁豆腐がついていました。)



こてこてしていなく、本格的な味つけで美味しかったです。


今度は、点心をメインに食べてみようと思います