靱公園沿いのカフェ、HBBカフェさんでランチ | くつるんのブログ

くつるんのブログ

なにげない日常のこと、綴っていきます。
見てくださったみなさんがクスッと笑ってくださったり、ほっこりして下さるようなブログになれば幸いです❤️

会社の近く、靱公園沿いにあるHBBカフェさん。

11月、12月とあまりにもお昼が遅くなりすぎて、会社の席で食べるのは周りの人にちょっと悪いよね、って時、2、3回おじゃましました。

とても癒されるカフェです。

ヘルス、ビューティー、えーっとB・・・なんだっけ?
とにかく、健康と美にこだわったものを提供されています。

手作りスープとパンのセットだと650円。
これに、サラダとヨーグルト付きで850円です。
いつも、パソコン触りながら席で簡単に済ませているから、たまにはいいよね?  (*´꒳`*)
{E91EBFCE-23CF-4A8F-A015-460B0FB0E820}
野菜高騰の折、グリーンサラダ、結構ボリュームがあります。
このドレッシング、すっごく美味しい❤️サンミさん?とかいう自然食のお店の酵素ドレッシングだそうです。
パンもすっごく美味しくって、パンにつけて食べるオリーブ油もこだわりのオリーブ油らしく、これまた美味しい❤️
スープはもちろん、美味しい❤️
ストウブでコトコト煮込まれて、店主さんの愛情を感じます❤️
この日はビーフシチューでした。別の日は、パクチーが入ったスパイシーココナッツミルクスープとかでした。どちらもすんごく美味しかったです(^-^)❤️


店主のママさんと少しお話できるようになったので、またおじゃましなくっちゃー❣️

そして、ロックディーパパや、自分の大事な人たちと一緒に行きたいお気に入りのお店のひとつです❤️